気のまま日記

ゆるおたアラサーのつぶやき日記。推しがいる生活atコロナ禍。映画、漫画、アニメ、その他雑食。百合が好き。

【日記】百合カフェへ行ってきた

この間、百合カフェに行ってきたので軽くレポします。

 

何度目かの来店ですが、こちら居心地良くて大好きです!

二丁目のど真ん中(?)にあるんですが、喧騒を忘れさせるようなゆったりとした店内です。広々。

 

 

この日はドリンクとスイーツをいただきました。

 

今はバータイムでフリー入場なのでちょっとお得な感じですね♪

緊急事態宣言中で、20時までの営業です。

(お酒の注文は19時まで!)

 

概要はこちらです。

 

f:id:yuriotome:20210223141636j:image

 

f:id:yuriotome:20210223141029j:image

 

はじめての本棚前のカウンター席。

テーブル席もあります。


f:id:yuriotome:20210223141034j:image

 

19時ごろにもう一組の友人たちと合流し、短い時間でしたが近況報告や女の話ができて楽しかったです。

 

f:id:yuriotome:20210223141157j:image

 

チョコチーズケーキ🍰美味しかったです!

 

 

そしてお土産にこちらをいただきました。

 

f:id:yuriotome:20210223141235j:image

 

百合は世界平和。

 

 

はやく世界に平穏が訪れますように。。

 

 

 

追記

帰り道の歌舞伎町周辺は若者だらけでした。笑

みんな飲みに行きたい、、よねえ。お店だってお客さんが来なければやっていけないし。

しかし眠らない街歌舞伎町も眠らざるを得ない・・・

 

はやく当たり前に居酒屋行けるようになってほしいです。。

 

 

それでは今日はこのへんで。

また書きます。