気のまま日記

ゆるおたアラサーのつぶやき日記。推しがいる生活atコロナ禍。映画、漫画、アニメ、その他雑食。百合が好き。

はじめましてのご挨拶

このタイトルから書き出すブログは人生何回目だろう?

 

何度も何度も、「継続できる自分になりたい」と思っては、試しにブログを立ち上げて投稿してみるも続かず・・・

習い事も続かず・・・筋トレも続かず・・・

人生の大半がすべて三日坊主です・・・orz

 

だけどそれでも!

「自分を変えたい」と思い、ブログを立ち上げてみました。

「何かひとつでもいいから継続しているものがある自分」。それになりたい!

 

文章を書くことは苦手だけれど、勉強しながら、工夫しながら書いていけるといいなと思っています。

 

さて、早速しょっぱなからくどくどしてしまいましたが

はじめましてのご挨拶を簡単に。

 

 

都内在住アラサー、アニメ・漫画が好きなゆるおた

最近ネットマージャンの雀魂にハマってこそこそ打ってます(弱い)

映画は映画館で観たい派ですがこのご時世なかなか叶わず・・・自宅でのんびりと鑑賞することも増えました。

 

このブログでは主に、日々感じたことや、面白かった作品の感想なんかを気ままにつづっていきたいと思ってます。

まず何より、「継続できる自分になる」!!

これが一番の目標です。

 

 

気づけばアラサーに突入してはや数年・・・

些細な楽しみを見つけたり、新たに好きなものに出会ったり、何かしらに興味を持つことはきっと人並みにできている・・・と思いながらも、継続した実績がまったく思い浮かばないことをコンプレックスに思っています・・・・・・・・

だけど!コンプレックスのままで終わらせないぞ。頑張ります。

 

コロナ禍で大好きなオタ活もままならないけれど・・・

それでも楽しく生きる!もまた目標に。。

 

「継続する」ことを身につけられるよう、努力していきます。

 

よろしくお願いします。