気のまま日記

ゆるおたアラサーのつぶやき日記。推しがいる生活atコロナ禍。映画、漫画、アニメ、その他雑食。百合が好き。

【日記】どうしても巡り会えない

今日は気分転換に近所をお散歩しました。

 

お昼はラーメンを食べて、その後スタバへ。

 

f:id:yuriotome:20210212091754j:image

 

どこを探してももうスタバのチョコレートがない!

 

というわけでバタースコッチにチョコムースを乗せてそれっぽくしました。(スタバのおねいさんのアイデア

 

バレンタイン前だというのに、材料がなくなり次第終了とのことで・・・巡り会えませんでした。

 

 

もうひとつ、最近巡り会えないのがあって

ミスドのピエールマルコリーニ!

 

いつ行ってもならんでるし、いつも完売してるwww

 

いつ行っても完売だけどそれを分かってて並んでるのかな?と思うぐらいです。笑

 

 

コロナ禍で遠くにはお出掛けできないし、そしたらそういう限定メニューが心の支えになります・・・よね・・・

 

 

また何か限定のものがあったら、次こそは挑戦したい!です。

 

それでは今日はこのへんで。

また書きます。